俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

イ・ジョンソクとユン・ギュンサンは、すでに芸能界でとても親しい間柄として有名だ。ふたりは、ドラマ「ピノキオ」で兄弟役で息を合わせて友情を築いてきた。
最近では、イ・ジョンソクがユン・ギュンサンがレギュラー出演した「三食ごはん-海牧場編」にゲストで出演して特別な友情を披露した。当時の放送でもふたりは、一時も離れずにずっとくっついていて、実の兄弟以上の関係であることを見せた。

また、イ・ジョンソクとユン・ギュンサンの新たな魅力もたくさんの関心を受けた。イ・ジョンソクはユン・ギュンサンに愛嬌をつかったり、おじさんギャグを連発したりと以外だという評価を得た。ユン・ギュンサンは、「三食ごはん」のとぼけた末っ子ではなく、イ・ジョンソクの心強い兄貴に変身して注目された。
続いてイ・ジョンソクとユン・ギュンサンは、ファッションウィークで再び仲の良さを披露してホットな話題を集めている。放送でもプライベートでも変わらないイ・ジョンソクとユン・ギュンサンだった。ファンはふたりの友情が永遠であることを願って熱烈な声援を送っている。

2017.10.23