俳優イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン、「三食ごはん」に「ファッションウィーク」で仲の良さを公開

2017.10.23

俳優イ・ジョンソクとユン・ギュンサンの友情は、今も深く結ばれている。ふたりは、tvN「三食ごはん-海牧場編」に続いてファッションショーで再びその仲の良さを公開した。
イ・ジョンソクとユン・ギュンサンは、21日午後、ソウル中区東大門デザインプラザで開催された「2018 S / SソウルファッションウィークBEYOND CLOSETコレクション」に一緒に出席した。

この日ファッション誌「InStyle」と「ELLE」は、イ・ジョンソクとユン・ギュンサンが隣に座ってファッションショーを観覧する様子を公開した。
映像でイ・ジョンソクとユン・ギュンサンは、多情そのものだった。イ・ジョンソクはユン・ギュンサンの肩に寄りかかったり、ユン・ギュンサンがイ・ジョンソクに耳打ちをするなどふたりがたいへん親しいことを感じさせた。

そして、ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクのひざに手をおいたまま、ファッションショーの音楽に合わせてリズムをとったりした。イ・ジョンソクがユン・ギュンサンの肩を抱くような様子も印象的だった。
こうして、イ・ジョンソクとユン・ギュンサンは短い映像ながらお互いの親密さを見せて和やかな雰囲気を作り出した。ふたりのイケメンのビジュアルとキュートな行動が女心を狙い撃ちしている。

(2ページに続く)