「オフィシャルインタビュー」10月23日はソ・イングクの誕生日!記念して、「ショッピング王ルイ」のインタビューが到着!

Q. 第1話で、ルイが贅沢な暮らしをしている様子が描かれていました。その撮影のためにフランスでロケをされたそうですね。
ソ・イングク:ロケを行ったのは数百年もの歴史を持つ城で、夢のような空間でした。
パリには初めて行ったんですが、城を見るのも初めてで、隅から隅までつい見入ってしまいました。
写真もたくさん撮ったんですよ! そんな場所が自分の家という設定は面白かったですね。
椅子や絵画など、全てが城と共に歴史を刻んできた物ですから、インテリアや小物を触る時は壊れないよう丁寧に扱うように気を付けました。お城の独特な雰囲気に浸りながらの撮影は、本当に楽しかったです。

 

Q. 全身に湿布を貼って走るシーンが話題になりましたが、撮影はいかがでしたか?
ソ・イングク:まず、撮影スタッフに感謝の言葉を言いたいと思います。スタッフが本当にいろいろと気遣ってくれたんです。
実際に湿布を貼って撮影をした時は、何と言うか、スースーして気持ち悪かったんですが、そのことに気づいたスタッフが湿布のように見えるシートを作ってくれました。
ほかにも、海岸での撮影の時も、とても寒い季節だったので、大きなたらいを用意してお湯を運んできてくれたんです。
寒さを感じることなく撮影に集中できましたし、心まで温まりました。今一度、スタッフの皆さんにお礼を申し上げたいですね。

(3ページに続く)
・<KBS World>KBS World初放送!「王の顔」ソ・イングク、チョ・ユニ、シン・ソンロク主演!王になってはいけない顔の王と王に相応しい観相の息子の継承争い、そして悲劇的な愛を描いた時代劇!
・DVD発売記念「ショッピング王ルイ」 胸キュンキスシーンリツイート ソ・イングク、ユン・サンヒョン サイングッズプレゼントキャンペーン!!
・<KBS World>日本初放送!ソ・イングク主演のドラマ「王の顔」を100%楽しむための特別番組!メイキング映像もアリ!

・「コラム」兵役免除となったソ・イングクが今後たどるべき道は?

2017.10.23