「SEVENTEEN」4メンバー、見たことのない強烈な雰囲気のコンセプトフォトが話題

「SEVENTEEN」4メンバー、見たことのない強烈な雰囲気のコンセプトフォトが話題

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」がニューアルバムのコンセプトフォトを公開し、話題だ。

23日午前0時、「SEVENTEEN」は公式SNSチャンネルを通してメンバー、Jeonghan、Wonwoo、Hoshi、Vernonのコンセプトフォトを公開し、ファンらから爆発的な反応を得た。

コンセプトフォトのスタートを切った4メンバーはこれまでの「SEVENTEEN」では見られなかった雰囲気で視線を引き付ける。強烈な印象のビジュアルと共に楽器を持つなど、まるでバンドメンバーのような感覚を演出し、ニューアルバムタイトル曲への期待感を高めた。

また、4人それぞれ違った魅力を放っている。ブルーとパープルに染まった照明の下に座るJeonghanは傾いた顔と視線が反抗的でセクシーな印象を与え、Wonwooは奥ゆかしく深い眼差しで寂しく暗い雰囲気を作り出した。Hoshiは黒い衣装に脱色したヘアが反抗的なイメージを映し出し、ギターを持ったままカメラを見つめるVernonは神秘的な部分が感じられるビジュアルをアピールした。

一方、「SEVENTEEN」は来る11月6日のカムバックを控え、アルバム制作に励んでいる。

WOW!korea提供

2017.10.23