FTISLANDホンギ、NU'EST W JR出演「夜鬼」のファッショニスタは?

2017.10.22

写真= JTBC「夜鬼」のキャプチャー

 

バラエティ番組「夜鬼」のファッショニスタが発表された。その結果、ベストはNU'EST W JR、ワーストはFTISLANDイ・ホンギが選ばれた。
22日に放送されたJTBC「夜鬼」は、水原(スウォン)で収録された。
この日の放送でメンバーたちは、水原の夜景を一目で見ることができるヘリウム気球に乗りに行った。
待ちながら、俳優チョン・ジョンミョンはチョン・ヒョンドンのトレーナーの外にはみ出した白いTシャツをつかんで「レーヤードルックをここまで下げなくてもいいじゃない」と話した。するとチョン・ヒョンドンは、彼を押しのけて「お前に何がわかるか」と怒り出して笑わせた。

これを機会にメンバーは、その場でベストドレッサーとワーストドレッサーを選ぶことにした。近くにいた市民を連れてきてビジュアルを見ないでただスタイルだけで順位をつけてほしいと頼んだ。
その結果、1等の栄光はJRに与えられた。一方、最下位の屈辱はホンギだった。このほか、2位はパク・ソングァン、3位チョン・ヒョンドン、4位チョン・ジョンミョン、5位イ・スグンとなった。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/