イ・ジョンソク×ユン・ギュンサン、ファッションショーを仲良く観覧

イ・ジョンソク×ユン・ギュンサン、ファッションショーを仲良く観覧

俳優イ・ジョンソクとユン・ギュンサンの友情は相変わらず固かった。彼らがtvN「3食ごはん」に続き、ファッションショーでも顔を合わせ、格別なブロマンスを発揮した。

イ・ジョンソクとユン・ギュンサンは21日午後、ソウル・東大門デザインプラザで行われた「2018 S/SソウルファッションウィークBEYOND CLOSETコレクション」に出席した。

この日、ファッション誌「InStyle」、「ELLE」は公式Instagramでイ・ジョンソク、ユン・ギュンサンが並んで座り、ファッションショーを観覧する姿を公開した。

映像には、イ・ジョンソク、ユン・ギュンサンの仲睦まじい様子が収められている。イ・ジョンソクはユン・ギュンサンの肩にもたれかかり、ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクに耳打ちをするなど、仲の良さが垣間見える。

さらに、ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクの脚に手を置き、ファッションショーの音楽に合わせてリズムを取ったりも。イ・ジョンソクがユン・ギュンサンの肩に腕を回す姿も印象的だ。

このようにイ・ジョンソクとユン・ギュンサンは短い映像でも、お互いへの親密さを示し、心温まる雰囲気を漂わせた。2人のハンサムな外見と同じぐらい、キュートな行動が女心をしっかり刺激した。

イ・ジョンソクとユン・ギュンサンは、すでに芸能界で親友として知られている間柄。ドラマ「ピノキオ」で共演し、友情を築いてきた。


最近ではイ・ジョンソクが、ユン・ギュンサンがレギュラー出演する「3食ごはん」にゲストとして登場し、義理を示した。当時、番組でも2人は一時も離れず、実の兄弟以上のケミストリーを見せた。

ファンはイ・ジョンソクとユン・ギュンサンの友情が永遠に続くことを願いながら、熱烈に応援している。

WOW!korea提供

2017.10.22