JBJ、HANTEOチャート日間ランキング1位に

話題のボーイズグループJBJが、HANTEOチャートのトップを達成してデビュー後初めて「アルバム王」になった。
JBJサイドは、「JBJのミニ1stアルバム『Fantasy』が、20日基準でアルバム販売集計サイトHANTEOチャートの日間ランキングで1位に浮上した」と21日に明らかにした。
このアルバムは、21日午前10時基準のHANTEOチャートのリアルタイムアルバム販売順位でも1位の座を守るなど、いっそう注目されている。

今回の記録は、JBJが18日にデビューして以来、わずか3日で達成したという点でさらに重要だ。デビューしたばかりの新人グループでありながら強固なファン層と高い認知度をもとにアルバムチャートで大健闘中のJBJは、高い売り上げ上昇率を記録し続けて人気を集めている。
18日午後6時に、1stミニアルバム「Fantasy」と同名のタイトル曲を発表して正式にデビューしたJBJは、音源発表直後に音楽サイトのチャートの上位圏に進入してファンの強力なパワーを証明している。

JBJは、19日にMnet「M COUNTDOWN」、20日KBS2「ミュージックバンク」で新曲を披露してデビュー放送のステージを成功させた。
またJBJは、韓国に続いて11月には、東京と大阪で開催される初めてのファンミーティング「JBJ 1stファンミーティング『Come True』in Japan」で1万席のチケットを1時間で完売した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.21