Block Bがもうすぐ新曲発売…サプライズでスポイラー公開

人気アイドルグループBlock Bが11月に新曲発売競争に合流することを予告し、スポイラーを公開して話題を集めている。

今月20日にBlock Bがの所属事務所であるSeven Seasonsは公式SNSを通じて撮影中であるBlock Bの姿が含まれた短い映像を公開し、新曲発売に対する期待を高めた。

公開された映像の中にはBlock Bのメンバーがスタッフの間でノートパソコンの画面を指して几帳面にモニターする姿が含まれている。特に撮影待機中と見えるテイルがカメラを発見し、いたずらっぽい笑顔を浮かべていて目を引いた。

映像には「MONITORING」、「PHOTO SHOOTING」というコメントが書かれていて11月7日に発売される6thミニアルバムのための撮影であることを察することができる。しかし、モノクロで編集されていて新しいアルバムのコンセプトを簡単に予測することができず、関心を集めている。

またBlock BがはNAVER MUSICのミュージシャンズを通じてメンバー各自の好みのプレーリストを公開し、ファンたちと疎通している。

一方Block Bは11月7日、各種音源サイトを通じて6thミニアルバムを公開する予定だ。

2017.10.21