CNBLUEジョン・ヨンファが憎めない問題児役で活躍

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファがJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」を通じてまた人生で一番の作品を追加する夢を見ている。

ジョン・ヨンファは「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で1人でフランスパッケージ旅行に来たサン・マル役を演じて、天然なキャラクターを演技している。

サン・マルはフランスに到着するやいなやパリのシャルル・ド・ゴール空港の入国場で審査官に捕まって旅行客全員を待たせた。しかし、雰囲気を把握できず明るくふるまうので厳しい視線を受けた。また、謎の追跡者(ユン・バク)と追撃戦を行ってパッケージバスまで乗り遅れてまた一行を待たせた。

このようになんの考えもなく、不本意に事故も起こす問題児旅行客であるにもかかわらず、サン・マルは憎むことのできない可愛い姿とコミカルな魅力で毎回視聴者の心をとらえている。

特にジョン・ヨンファは自然で繊細な演技で人物に立体感を加え、人生で一番のキャラクター更新を予告している。

また、ジョン・ヨンファはサン・マルに完全になり切って、今後繰り広げられるストーリーを期待させている。更にイ・ヨニとの甘いケミを予告して期待を高めている。

一方ジョン・ヨンファが出演するJTBC「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は毎週金、土曜日の午後11時に放送される。

2017.10.21