【全文】「SUPER JUNIOR」シウォン、“韓一館事件”を謝罪

【全文】「SUPER JUNIOR」シウォン、“韓一館事件”を謝罪

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのシウォンが、敗血症によって死亡した韓一館代表とその家族に対して謝罪の文章を掲載した。

韓定食老舗の韓一館の代表は先月30日、近所の犬にすねを噛まれて6日後に敗血症で死亡した。それが21日に報道され、犬の飼い主が「SUPER JUNIOR」シウォンだという事実が明らかになって波紋を広げていたが、シウォン側はすぐに謝罪の意を明らかにした。

シウォンは21日、自身のSNSに事件に関して謝罪の文章を掲載した。

 

以下、シウォンの公式コメント全文。

チェ・シウォンです。

家族を失った大きな衝撃と悲しみに暮れていらっしゃる家族の方々に改めてお詫び申し上げます。

少し前に、家族で飼っている犬に関する状況を伝え聞き、とても申し訳ないという気持ちです。故人と家族の方々に心より哀悼の意をお伝えいたします。

犬を飼っている家族の一人として、大きな責任を感じています。いつも徹底した管理をしなければなりませんが、不注意によってとんでもないことが起き、深く反省しています。二度とこのようなことが起きないようにします。

WOW!korea提供

2017.10.21