CNBLUEヨンファ、ドラマ「恋するパッケージツアー」で魅力的な旅行者を演じる

2017.10.20

写真提供=ドラマハウス、JYP Pictures

 

人気バンドCNBLUE ジョン・ヨンファは、JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)でサン・マル役を演じている。
サン・マルは、ひとりでフランスのパッケージ旅行に来た人物で、どんな行動をするかわからない突拍子もない魅力の持ち主だ。
1話と2話のヨンファは、とぼけたような口調と表情で「問題の旅行者」サン・マルをキュートに表現したという評価を得た。
3話の予告によるとサン・マルは、ユン・ソソ(イ・ヨニ)と一緒にパリ郊外にあるモン・サン・ミッシェル修道院を訪問して本格的なロマンスを開始する見込みだ。

サン・マルは、空虚な大聖堂にひとりぽつんと座って泣いているユン・ソソを発見して、「思いっきり泣きました?」と声をかけて、ユン・ソソを用心深く慰労した。静かにユン・ソソのそばにいてあげたり、心配そうなまなざしでじっと目を合わせてドキドキするような雰囲気を作り上げて、彼が作り上げるロマンスに期待させた。
「恋するパッケージツアー」は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行を選択した人々が、関係を結ぶ中で起るエピソードを通して心を通わせ合う旅を描くいたドラマだ。毎週金曜日と土曜日の午後11時に韓国で放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/