NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、デビュー後初めて地上波の音楽放送で1位を獲得した心境を明らかにした。
NU’EST WのリーダーJRは20日、自身のInstagramに「本当にありがとうございます」と1位の感想を伝えた。
NU’EST Wは、今日(20日)放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新曲「Where You At」でKチャートでの1位にランクされた。NU’EST Wは、デビュー6年ぶりに地上波音楽放送で初めて1位をつかむという栄光を抱いた。

JRは「感謝するという言葉しか思いつきません。応援してくださったすべてのファンにも感謝しています。本当にありがとうございました」と伝え。
一緒に公開された写真でNU’EST Wのメンバーは、「ミュージックバンク」の1位トロフィーを持って明るい微笑を浮かべている。初めての地上波での1位を味わったメンバーたちの感激に溢れた笑顔が視線を集める。

2017.10.20