U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

写真提供= tvN

 

人気アイドルグループU-KISSジュン(イ・ジュニョン)が、tvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」で注目されている。
ジュンは、11日に初放送されたドラマ「付岩洞復讐者たち」でイ・スギョム役に扮して演技にチャレンジ中だ。イ・スギョムは高校3年生で、若いながらも世間に詳しく決断力のある人物だ。
ジュンは、慶尚道の方言を使うイ・スギョムを自然に演じて好評を得ている。制服によく似合った美少年のビジュアルとすらりとしたスタイルで大きな注目を集めている。
特に、ベテラン俳優ラ・ミラン、イ・ヨウォン、ミョン・セビンの間でも独特な存在感をアピールしているという。

「付岩洞複数者」の制作サイドは、ジュンについて「オーディションの当時、他の候補に比べて無表情で座っていて、そこに自然なカラーを発見した。イ・スギョムというキャラクターにぴったりの俳優だと思った」と述べた。そして彼の演技については、「ジュンの友達が教えてくれたという方言をうまく使いこなすのを見て満足した。演技の訓練を受けていなかったのでぎこちない部分もあるが、むしろそれが自然に見えていっそう良かった」と称賛した。
ジュンは、ボーイズグループU-KISSのメンバーとしても国内外で愛されている。U-KISSは、最近日本で発売したシングル「FLY」が、オリコンチャートで3位にランクインして現地での人気を証明した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.20