デビューして初めて音楽番組で1位獲得の「NU’EST W」に直撃インタビュー

デビューして初めて音楽番組で1位獲得の「NU’EST W」に直撃インタビュー

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」の新曲「WHERE YOU AT」が、19日に放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で1位となった。

デビュー5年で初めて音楽番組で1位を獲得した「NU’EST W」。1位の発表にJRは困惑し、アロンは涙を見せた。

「NU’EST W」は放送後、番組では伝えきれなかった感想を伝えた。JRは「黙々といつも僕たちのそばで応援してくださったファンの方々全てに本当に感謝しているし、こうして貴重な賞を取らせてくださり、本当にありがとうございます。『感謝している』という言葉以外に思い浮かびません」と語った。

また「全ての方々に心から感謝しています。これからもたくさん応援してください。一所懸命に頑張ります」と意欲を見せた。

レン、アロン、ベクホも長い間応援しくれたファンに「すごくすごくありがたいし、愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

新曲「WHERE YOU AT」は、音源チャートで1位を記録しただけでなく、上位圏内を維持している。

WOW!korea提供

2017.10.19