ソ・ガンジュン、イ・グクジュのケータリングカー差入れに感謝

2017.10.19

お笑いタレントのイ・グクジュが、俳優ソ・ガンジュンとの変わらない友情をアピールした。

ソ・ガンジュンは本日(19日)、自身のInstagramに「夜通し撮影の中、恵みの雨のようなケータリングカー、感謝していただきます」という文章と共にイ・グクジュがプレゼントしたケータリングカーの前で撮った写真を公開した。

公開された写真には、ケータリングカーに「ズルズル(麺をすする音)してガンジュンをよろしくお願いします」「『君も人間か』が大ヒットしますように」という応援の文章が書かれている。ソ・ガンジュンはケータリングカーの前でピースサインをしている。

イ・グクジュはこの写真を自分のInstagramに共有した後、「俳優たちも本当に大変ですね。夜通し撮影の中、おいしく食べてください。監督の言うことをよくきいてね。女優とは(恋愛などぜす)仕事だけしてね」という文章を掲載した。

続いて「#君も人間か#ドラマの大ヒット#ソ・ガンジュンヒット#ルームメイトの義理#イ・グクジュ#かなり姉#姉#ところで私お腹すいた」というハッシュタグで応援をつけ加えた。

イ・グクジュとソ・ガンジュンは、SBSバラエティ番組「ルームメイト」で共演し縁を結んだ。ソ・ガンジュンは現在、KBSで放送される予定のKBSドラマ「君も人間か」の撮影中だ。