「イベントレポ」俳優イ・ジュン、入隊前最後の日本ファンミでファンとのタイムカプセルで再会を約束

2017.10.18

俳優として活躍の場を広げているイ・ジュンが、9月23日(土)東京・品川インターシティホールにて、「2017 イ・ジュン ファンミーティングin東京」を開催した。

入隊前最後となる日本ファンミーティングということで、長年のファンから初めてイ・ジュンに会うというファンまで多くのファンが集まり、ゲームやトークにステージと、ファンと楽のしい時間を過ごした。

まずはライブステージからスタート。きらびやかなジャケットスタイルのイ・ジュンが登場すると、Usherの「Seduction」にのせ、大人の色気が漂うポールを使ったパフォーマンスを披露。続いてはJustin Timberlakeの「Can't Stop The Feeling」、「10cm」の「ワジュンダミョン(来てくれたら)」と、ファンと目を合わせたり、客席に降りたり近い距離で歌い上げ、ファンを喜ばせた。

歌い終わると「お久しぶりです! イ・ジュンです! 」と手を振りあいさつ。昨年9月に行われたファンミーティング以来、1年ぶりとなる日本ファンミーティングとなるが、「公式ファンミーティングは1年ぶりですが、ホテルも本当に良くて、幸せです」とし、「ホテルのルームサービスが本当に美味しかったです! 」と笑いを誘った。

(2ページに続く)