U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」に「The Unit」と、未来が予約された新万能アイドル

写真提供= tvN

 

◆U-KISSジュンとは
ボーイズグループU-KISSのジュンが人気だ。U-KISSだけでは、まだ彼が誰なのかわからない人も少なくない。再度紹介すると、放送2話で視聴率4.6%を記録したtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」でイ・スギョム役に扮して熱演中のU-KISSジュン(本名イ・ジュニョン)が人気を集めている。

◆「付岩洞復讐者たち」に続きいてThe Unit」まで... 準備されたアイドル
ジュンは「付岩洞復讐者たち」で好演を披露して注目されている。劇中でジュンが演じるイ・スギョムは、「ポクチャクラブ」を結成したキム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)の夫イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)が外で生ませた子だ。出生という背景のために父に復讐を抱いている高校3年生だ。演じるのが容易でないキャラクターだ。それでもジュンは、安定した演技力でイ・スギョムを演じて好評を博している。彼の優しいビジュアルも人気に一役買っている。放送後、オンラインコミュニティとSNSに「イケメン高校生」を演じる俳優に対する反応が絶えないほどだ。

2014年にU-KISSのメンバーとしてデビューして依頼、最も熱い関心を受けているジュンは、「準備されたアイドル」だ。彼はチームでラップを担当しているが、2015年の日韓合作ミュージカル「ON AIR〜夜間飛行〜」とミュージカル「RUN TO YOU〜Street Life〜」に出演して歌とダンスの実力も認められた。
ジュンは、「万能アイドル」としての実力を広く知ってもらうために28日に初放送するKBS2アイドルリブートプロジェクト「The Unit」に出演する。「付岩洞復讐者たち」で新人俳優としての最初の一歩を踏み出したジュンが、果たして「The Unit」で歌手としても注目を集めることができるか。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.18