JYJジェジュン、フォト作家としてパリへ…“新鮮で特別な気分”

フォト作家に変身したキム・ジェジュン(JYJ)に「VOGUE」11月号で会うことができる。
C‐jeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンのフォト作家への挑戦記を盛り込んだリアリティーウェブバラエティの撮影のためにパリを訪れたジェジュンのエピソードが『VOGUE』11月号に掲載される。2018 S / Sパリコレクションで活躍したフォト作家キム・ジェジュンの姿や、彼が撮影した写真集も掲載される予定で、より一層期待を集めている」と18日伝えた。

実際にジェジュンは、フォトグラファーとしては熾烈な競争を強いられるパリコレクションで特別なセンスを発揮して雑誌の関係者が驚くほどの結果を出して好評を得たという。


彼は「僕自身が撮影した写真が雑誌に載ったのを見ると、新鮮で特別な感じがしました」として、「パリコレクションのバックステージにも行ってみましたが、撮影するための競争が非常に激しかったです。特別な経験でした。パリでのすべての経験を忘れることができないでしょう」と心境を伝えた。
一方、ジェジュンのパリ奮闘記が収められた「VOGUE KOREA」11月号は20日発行され、ジェジュンは29日(日)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されるソウルファンミーティングを皮切りに、アジアファンミーティングツアーをスタートする。

2017.10.18