BTOB、“新曲「恋しがる」のチャート1位の栄光はファンクラブ「MELODY」に”

写真=イ・スンヒョン記者

 

人気アイドルグループBTOBが、16日にニューアルバム「Brother Act.」のタイトル曲「恋しがる」で音源チャート1位を獲得した。BTOBは、「(音源チャートで1位になれて)本当にありがとうございましたという言葉しか思い浮かびません」と嬉しい思いを隠せなかった。そして「いつもそばで応援して愛してくれて、力を尽くしてくれるMELODY(ファンクラブ)に、栄光を捧げます」とつけ加えた。
ウングァンは、「僕たちの音楽を愛してくれるすべての方々とMELODY、心から感謝して愛していると伝えたいです。本当に幸せです」と語った。続いて「この幸福感を音楽に、またステージに、活動に、皆さんにお返しできるように一生懸命がんばります」として、「これまからも様々な音楽で皆さんをお訪ねすうるミュージシャンBTOBになれるように努力します」と約束した。

チャンソプも「BTOBを愛してくださるすべての方々に心を込めて感謝の言葉を伝えたいです」として、「これからますます発展するBTOBになります」とあいさつした。
BTOBの新曲「恋しがる」は「大丈夫」「家に帰る道(Way Back Home)」「春の日の記憶」に続くBTOBスタイルのバラードだ。メンバーのヒョンシクが、作詞作曲と編曲に参加して、快適なメロディと繊細なサウンドとハーモニーが引き立つ曲だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.17