「私の娘の男たち2」ヒチョル(SJ)、恋人の両親に会った経験を告白「僕は年配の方に好かれる」

「私の娘の男たち2」ヒチョル(SJ)、恋人の両親に会った経験を告白「僕は年配の方に好かれる」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル(34)が自分自身は年配の方に好感を持たれると言及した。

17日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたEチャンネルの恋愛パパラッチトークショー「パパが見ている:私の娘の男たち2」の記者懇談会でヒチョルは、「恋人の父親に見守られていたらどうするか」との質問を受けた。


キム・ヒチョルは「僕は番組では落ち着きがなく、まともな精神状態ではないように映るが、実際は年配の方にとても好かれる。以前、交際していた女性の両親に会ったことがある」と打ち明けた。

一方、「私の娘の男たち2」は“親ばかパパ”4人が娘の恋愛と日常が映し出されたVTRを観察し、正直な心境をトークに展開する番組だ。シン・ヒョンジュン、イ・スグン、キム・ヒチョル、ソジン(Girl’s Day)がMCを務め、キム・テウォン、チャン・グァン、パク・ジョンハク、ペ・ドンソンが出演する。毎週土曜日午後10時50分、韓国で放送される。

WOW!korea提供

2017.10.17