2PMウヨン、タワーレコー週間チャートで1位…ソロツアーも継続中

写真提供= JYPエンターテイメント

 

人気アイドルグループ2PMウヨンが、日本での高い人気を証明した。
ウヨンは17日現在、タワーレコードの週間チャート1位とオリコン週間チャート2位にランクされた。タワーレコードによると、11日に日本で発売されたウヨンの2nd ミニアルバム「まだ僕は...」は、9日から15日までの集計基準でタワーレコード全店の週間アルバムチャートでトップを占めた。
また、「まだ僕は... 」は10日の時点でオリコン日間チャートでの1位に続いて、週間チャートで2位を記録しながら日本でのソロ歌手としての人気を誇った。

「まだ僕は... 」はウヨンが作詞し、作曲にも参加した曲だ。特にウヨンは、韓国ファンのために韓国語バージョンの音源を11日に同時公開して注目された。

そしてウヨンは、2PMのメンバーであるJun. Kとジュノと共に11月に日本で同じステージで各自のソロ公演を披露するというイベントを開催する。3人は、「日テレ X LIVE presents From 2PM To You」というタイトルで11月3日に横浜アリーナでひとつのステージに立つと知られてファンの期待を集めている。
またウヨンは、名古屋を皮切りに23日まで福岡、東京、大阪などを巡回する2017年度の2度目のソロツアーで続けてファンと出会っている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.17