Highlight、“Highlightとして始めたときが、一番記憶に残っている”

写真=NAVER V LIVE放送キャプチャー

 

人気アイドルグループHighlightが、16日の午後行われたNAVER V LIVEでデビュー8周年を記念して思い出を語った。
彼らは午後6時に、ニューアルバム「CELEBRATE」を公開すると共にショーケースを開催してファンと対面した。
ドゥジュンは、「Highlightとして始めた時です」として、「『Highlight』という名前を皆さんに発表したその時から、僕の人生のハイライトではないかと思います」と語った。

そしてドンウンは、「本当に言いたいことがたくさんありますが、『Highlight』になってからもう少しファンの方々と近くなったし関係が深くなった気がします。『Plz don't be sad』が発売される前の緊張感が記憶に残っています」と答えた。
ジュンヒョンは、「ファンの方々がずっとHighlightを作り続けてくださいます」と語った。

ヨソプは「単独コンサートの時、最初に『CAN YOU FEEL IT』という歌を歌ったとき、ファンの方々がとても美しかったです。これからも忘れられないと思います」と、思い出を語った。
ギグァンは「仁川で韓流コンサートがあったときに『HighlightとLightが恋愛をしているように見えました』という手紙を読んだのが記憶に残っています」と話した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.16