Highlight、“BTOBは親しい弟たち、一緒にがんばりたい”

人気アイドルグループHighlightが、デビュー8周年記念アルバムでカムバックして、「BTOBと同じ日にアルバムを発表したが、一緒にがんばりたいです」と語った。
Highlightは、16日午後6時にソウル漢南洞(ハンナムドン)に位置したブルースクエアでデビュー8周年記念である2nd ミニアルバム「CELEBRATE」のショーケースを開催した。

ドゥジュンは、BTOBと同じ日にアルバムを発表することについて「BTOBは本当に好きだし、親しい弟たちです。同じ日にカムバックするのは大きな幸運です。アドバイスより一緒に競いながら活動しようと言いたいです」と語った。

ドゥジュンは、デビュー8周年について「8年という時間がとても速く過ぎました。その過程でファンとHighlightのメンバー、苦労してくれたスタッフに感謝しています。一緒にがんばってくれてありがとうございます。ずっと笑顔の日だけだったら嬉しいです」と述べた。
今年デビュー8周年を迎えたHighlightは、7周年をファンと共にできなかった残念さを晴らすように「CELEBRATE」にファンへの切ない愛を表現した。特にHighlightは、より多くのファンと共に祝うために無料ショーケースを開催してV LIVEでショーケースを生中継した。

2017.10.16