「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

湿っぽい雰囲気になっていると、ジュンがまたもや地声で「泣かないでくださ~い! 皆さんの涙、見たくな~い!」と突然叫び、その大胆な行動に、思わず笑みがこぼれる会場。スヒョンがジュンに「リーダーになって(笑)」と声を掛け、温かい笑いが広がった。
U-KISSメンバーが客席をバックに写真を撮った後、ラストナンバーは全員の想いを乗せたスヒョンのソロ曲「I’ll be there」を5人で熱唱。ボーカルラインのフン、キソプはスヒョンを真ん中にし、肩を組みながら歌い、キソプはスヒョンのほっぺにチューする場面も。ほほ笑ましい姿に、客席まで笑顔に。さらに、イライとジュンがこの曲にラップを加えて盛り上げ、「君に会いたいよ」のパートはファンも一緒に大合唱! 会場にいる全員の想いが1つとなる感動的なエンディングとなった。

温かい雰囲気に包まれた客席に向かって、スヒョンは「これからもU-KISS、もっと精一杯頑張るので、皆さんたくさん応援よろしくお願いします! きょうもすごく幸せで、またステキな思い出ができて、うれしいです! 皆さん本当に心から感謝します」とリーダーらしく締めくくり、最後は5人で「以上、U-KISSでした!」と充実した表情を浮かべ、笑顔でステージを後にした。
ライブ後は、来場者全員とのハイタッチ会まで行ったU-KISS。今回のライブで、新生5人の新たな可能性を十分に見せた彼らは、ニューシングル「FLY」を引っさげ、次なるステージへと走り出す。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

2017.10.16