B1A4ジニョン&ゴンチャン、バラエティ番組「夜鬼」で初の徹夜バラエティにチャレンジ

2017.10.15

人気アイドルグループB1A4ジニョンとゴンチャンが、15日に放送されたJTBCのバラエティ番組「夜鬼」に出演した。
ジニョンとゴンチャンは、韓服を着てヒット曲をパンソリ(朝鮮の伝統的民俗芸能)バージョンで歌って雰囲気を盛り上げた。メンバーはふたりに、全州(チョンジュ)と言うと思いつくことを尋ねるとジニョンが「ビビンバ」と言って、続いてゴンチャンも「ビビンバ」と答えた。
ところが、同じ回答をしたという理由でゴンチャンは理由も分からないまま、お尻に手平手打ちを受けた。次にゴンチャンは、「チョン・ジヒョン」と答えてまたもや手平手打ちを受けて爆笑させた。

また、この日の対決はエゴマのカルグクス(麺料理の一種)とムルチャジャン(全州ならではの麺料理)は、それぞれ9時と11時30分に開店するという。「全州李氏」を先に探したチームがエゴマカルグクスを食べて先に帰ることができるという。
チョン・ヒョンドンチームがゲームに勝って、エゴマカルグクスを食べて早く帰ることがになった。
ゴンチャンとジニョンは、イ・スグンチームとチョン・ヒョンドンチームに分かれていたので、どちらが勝っても最後の撮影が終わるまで待たなければならなかった。ゴンチャンは11時30分のムルチャジャンを食べるところだったが、1人救済チャンスでエゴマカルグクスを食べて早く帰ることができた。