SHINeeテミン、1stソロコンサート開催...“歌手として良い影響を及ぼしたい”

人気アイドルグループSHINeeテミンが、15日午後、ソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で行われた1stソロコンサート「TAEMIN 1st SOLO CONCERT“OFF-SICK”」の記者会見に出席した。この日テミンは、「初めての単独コンサートです」として、「今回の公演を通じて歌手として成長して大衆音楽に良い影響を与えることができるように一生懸命努力します」と述べた。
テミンは、「SHINeeの公演でたくさんの経験もしましたが、どうしてもメンバーと一緒にいるときのような余裕はもてなくて、もっと神経をつかって準備をするようになりました」と話した。

そして、「1年8ヶ月ぶりのニューアルバムです。空白期間の間、ずいぶん悩みました」と明らかにした。この日テミンは、今回の公演でカムバックのタイトル曲「MOVE」を初公開するという。この曲は、19日放送のMnet音楽番組「M COUNTDOWN」で初公開される。
「MOVE」は、リズミカルで夢幻な雰囲気のR&Bナンバーで、愛する相手の美しさに対する感嘆と強烈に惹かれる思いを盛り込んだ歌詞をテミンが繊細に表現した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.15