SECHSKIES、スペシャル映像で「人気歌謡」出演とファンサイン会の現場を公開

写真=映像キャプチャー

 

5thフルアルバム「ANOTHER LIGHT」を発表して活動中のSECHSKIESのスペシャル映像が公開された。
YGエンターテイメントは15日午後3時、公式ブログにSBS「人気歌謡」のステージとファンサイン会の現場映像を公開した。
SECHSKIESは、この日放送されたSBS「人気歌謡」でニューアルバムのタイトル曲「特別だ(SOMETHING SPECIAL)」を披露した。プログラムのエンディングを飾ったSECHSKIESは、後輩のアイドルグループと共に特別なステージをプレゼントした。

また、ソウル新村(シンチョン)と東大門(トンデムン)などで開催されたサイン会の映像は、現場一帯が韓国だけでなく中国から来たファンで溢れていた。
イ・ジェジンは、「ニューアルバムを出して、公演に加えてファンと直接会える機会が与えられて、ファンと握手してサインをして差し上げることができてよかったです。これからも続けることができたらいいと思います」と心境を伝えた。
先月21日、ニューアルバムを発表したSECHSKIESは、現役アイドルに劣らないステージとビジュアルでたいへん愛されている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.15