Highlight、BTOB、パク・ジニョン、SHINeeテミン、16日カムバック豪華ラインナップ

歌手パク・ジニョン、SHINeeテミン、Highlight、BTOBまで。ジャンルと世代を網羅した歌謡界の先輩と後輩4チームが同じ日に新曲を発表して善なる競争を展開する。「このラインナップ、本当か」と聞き返したくなるほどの信じられない対決が公開される準備が全て整った。
一番最初に新曲を発表するのはパク・ジニョンだ。16日正午に音源サイトでHeizeとのデュエット曲「후회해(後悔してる)」を発表するパク・ジニョンは、「パク・ジニョンスタイルのバラード」で再度音源チャート1位を狙う。「真心をこめて歌う」Heizeを見てデュエット曲を提案したという新曲のビハインドストーリーのごとく、今回の新曲は秋によく似合う別れのバラードになると思われる。

「オールラウンド・アーティスト」テミンも完璧ぺきライブとパフォーマンスのトレンディな新曲でファンを訪ねる。久々にソロカムバックを知らせてファンの期待もこれまで以上に大きいといえる。テミンの新曲「MOVE」は、3タイプのミュージックビデオが制作されて1980年代のポップロックの雰囲気を感じさせるコンセプトで、これまでのテミンとは一味違った魅力を披露する予定だ。優れたステージでのセンスを見ることができると期待される。

(2ページに続く)

2017.10.15