東方神起チャンミン、バラエティ番組でのゲームで1位に…“過去最高の運動神経を発揮”

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

 

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で東方神起ユンホがイ・スクンに時計を奪われた。
14日に放送された「知ってるお兄さん」でユンホが時計を奪われた後、「僕の時計返してくれますか」と心細そうに語って笑わせた。
ユンホは兄さんとのゲームに負けてイ・スグンに時計を奪われた。

続いてチャンミンは、得意技が立ち幅跳びだと対決を提案した。彼は「ただやっても面白くないので、10回回ってから立ち幅跳びをしよう」と述べた。MCが「回るのには自信があるか」と尋ねるとチャンミンは、「『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王』で罰則で80回回りました」と答えた。

チャンミンの完勝だった。ユンホは兄さんたちよりずっと遠くまで跳んだが、結局後ろに倒れて2位に止まった。チャンミンは安定したジャンプで1位になった。
カン・ホドンは、「チャンミンを14年見てきたが、運動神経が今日最高だった」と称賛した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.15