「東方神起」、バラエティ番組でMCカン・ホドンを攻撃?!

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、お笑い芸人カン・ホドンを攻撃に出た。

「東方神起」は14日に放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演した。

この日「東方神起」は、「国に呼ばれて2年間、国の仕事をして戻ってきた」とあいさつ。続けてチャンミンは、カン・ホドンとイ・スグンが「ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ! ご当地スポーツ王~」で共演していたことを言及し「どうやって『芸・体・能』はダメにしたんだ」と言って笑わせた。ユンホは「(軍隊に)行ってきたらチャンミンが戻る場所がなくなっていた」と応戦した。

するとカン・ホドンとイ・スグンは、試合後に泣いていたチャンミンについて話すと、チャンミンは「僕のせいで負けて申し訳なくて泣いたが、ホドン兄さんが本当に僕のせいで負けたと怒っていた」と暴露し、カン・ホドンを当惑させて笑いを誘った。

 

WoW!Korea提供

2017.10.14