「告白夫婦」に東方神起ユンホがカメオ出演、1人2役

バラエティドラマ「告白夫婦」の2話に東方神起のユンホが特別出演する。そして1人2役を披露する予定で期待を増幅させる。

今月13日の初放送と共に視聴者たちに20才の思い出を共感させたと人気を集めているKBS 2TV新バラエティドラマ「告白夫婦」が、今日(14日)に放送される2話にユンホが1人2役のカメオで出演をすると伝えられて話題を集めている。ユンホは1999年はイケメン男と2017年は学習誌販売員として時空間を行き来する1人2役の最高級カメオを披露する。

ユンホが披露する1999年のイケメン男はチャン・ナラにポケベル番号を尋ね、関心を表わす人物で最高級の外見変身を披露する予定だ。特に、ワイドパンツと銀色のチェーンネックレスをブラブラさせて美しく飾ってカメオの演技まで熱烈に演じるユンホの変身が期待される。


そうであるかと思えば2017年のユンホはチャン・ナラの手首を突然捕まえる学習誌販売員として期待を増幅させる。公開されたスチールの中のユンホはすっきりとした灰色のチェックのスーツ姿で完ぺきなビジュアルを誇っている。立っているだけでも絵になる彼がチャン・ナラにつかつかと近寄って手首をひったくり関心を誘っている。さらに彼の職業が学習誌販売員という点で面白さを誘う予定なので一層期待を増幅させる。

(2ページにつづく)

2017.10.14