チャン・ナラ、デビュー6000日! 「一緒に年齢を重ねていくファンへ感謝」

2017.10.13

チャン・ナラ、デビュー6000日! 「一緒に年齢を重ねていくファンへ感謝」

韓国女優で歌手のチャン・ナラ(36)が、デビュー6000日を記念するファンの愛を受け取り、喜びを爆発させた。

チャン・ナラは13日夜に初放送されるKBS新芸能ドラマ「告白夫婦」で、プライドを失った38歳主婦から、20歳の女子へと人生をチェンジするマ・ジンジュ役を担い、1年7か月ぶりにテレビドラマに復帰する。劇中、チャン・ナラはアラフォー主婦から、爽やかな20代女子まで幅広い演技で視聴者を魅了する。

一方、チャン・ナラはデビュー6000日を迎えた去る5日、意味深い瞬間を記念するため、ファンらが撮影現場へケータリングカフェをプレゼント。共演者、スタッフと共に、大きな活力を得た。

この贈り物に、チャン・ナラは「古くからの私の仲間(ファン)たち!本当に本当にありがとう!6000日を過ごすことができるように、最も大きな力となってくれた私の仲間たちへ心の底から感謝を伝えます。私たちは一緒に時間を過ごし、歳を重ねて…。一緒に歩いていくように、少しずつ余裕をもって、幸せになっていくと感じています。ありがとう。もっと頑張っていきます!愛しています」とファンへ感謝を伝えた。

WOW!korea提供