「SUPER JUNIOR」ヒチョル、メンバー同士”同じ女性と交際” 「女性が二股を…」

2017.10.13

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、メンバー同士”同じ女性と交際” 「女性が二股を…」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、グループ内の恋愛エピソードを赤裸々に明かした。

13日放送のケーブルチャンネルtvN「人生酒場」にヒチョルとシウォン(30)が出演。「SUPER JUNIOR」メンバーの恋愛について、「最近もメンバー同士で自身の恋愛を公開するのか」との質問に、シウォンは「同業の人と付き合う場合は、(話を)する」と回答。

ヒチョルは「シウォンは、僕と”被った”ことがない」と意味深な発言をし、会場をざわつかせた。

MCが真意を問うと、ヒチョルは「デビュー当時、知らずに被ってしまったことがある。さらに衝撃的だったことは、相手の女性が同じSUPER JUNIORのメンバーだと知りながら付き合っていた」と告白すると、シウォンは「つまり、女性が同じグループ内の男性と二股していたということ」と説明し、MC陣を驚かせた。

この衝撃告白に、MCは「女性の方も(芸能界に)デビューしたの?」と質問すると、ヒチョルは「いまは活動していない」と答えた。

WOW!korea提供