"CNBLUEジョン・ヨンファのカフェ・ラテ"が飲める!…ソウル明洞『FNC WOW』カフェオープン!

2017.10.12

9月15日、ソウル明洞(ミョンドン)に正式オープンした「FNC WOW」は、カフェとエンターテインメントが結合された空間である。飲み物やケーキの他、FNC所属アーティストのコンテンツを体験できる場所だ。

本日(12日)午後NAVERライブ映像配信アプリ「V」で「FNC WOW!★OPEN PARTY★」が放送された。この日の午後1時オープンパーティーに先立ちフリーアナウンサーのチョ・オジョンがカメラと共に「FNC WOW」のあちこちを回りながらカフェに来ることができないファンたちに紹介した。

最初にAOAが登場した。チョアとミナを除くジミン、ソリョン、チャンミ、ユナ、ヘジョンは、FNCのアーティスト名にちなんで作られたケーキを味わいながらファンに挨拶した。

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファもドラマ初放送を前にオープンパーティーに出席した。彼はFNCの代表アーティストらしくカフェの中を紹介しあがらロゴなども紹介し、「雰囲気がいいです。ここに来て僕の顔が描かれたカフェ・ラテを飲んでください」と笑顔を見せた。(2ページに続く)