SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式バースデーパーティー開催…俳優ソンフンなどがゲスト出演

2017.10.12

人気グループSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、初めての公式バースデーパーティーを開催した。

ヘンリーは今月11日午後8時、ソウルオリンピック公園ミューズライブホールで「HAPPY HENRY DAY WITH STRINGS」を開催し、デビュー後初めて開かれた公式のバースデーパーティーでファンと楽しい時間を過ごした。

今回の誕生日パーティーでヘンリーは、2ndソロミニアルバムの収録曲や9月に発表した少女時代サニーとのデュエット曲「U&I」を熱唱し拍手喝采を受けた。サプライズゲストとしてMBC「私は一人で暮らす」のパク・ナレや俳優ソンフンが出演し、またMCのSUPER JUNIORのシンドンとのユーモアたっぷりのトークを披露し客席の歓呼を引き出した。

その他、ファンからの質問に答える「ヘンリーのA to Z、5人トーク」をはじめ、愛嬌3セット、モーニングコールメント、バイオリン演奏など様々なミッションが書かれた「ルーレット」など多様なコーナーで約120分の公演を充実させた。

加えてトークタイムで「本当に楽しかった。これから皆さんと共にする場をたくさん持てるよう努力する。今後の活動も期待してほしい」と所感を伝えたヘンリーは、公演後ファンたちに餅をプレゼントしファンを感動させた。

またヘンリーは今月4日、SBS水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」のOST「It's You」を発売し、多くの愛を受けている。