U-KISS、日本ニューシングル『FLY』がオリコンデイリーチャート3位

2017.10.12

人気グループ「U-KISS」の日本ニューシングル「FLY」が、オリコンチャート3位を記録した。

U-KISSは10月11日、14thシングルアルバム「FLY」発売と同時にオリコンデイリーシングルチャート3位を記録した。

今回のタイトル曲「FLY」は、メンバーキソプが作詞・作曲を手掛けた。また5人のメンバーとして初めて発売するアルバムであり、すべてのメンバーがセルフプロデュースに参加し完成度を高めた。デビュー以来、変わらず応援し続けてくれるファンに対する感謝の気持ちと共に今後のU-KISSの志が込められた曲だ。

U-KISSは、これまでアルバムを発売する度にオリコンチャートの上位圏にランクインしてきた。ファンの愛を充分に受けながら先月30日から千葉、埼玉、大阪の3都市でライブコンサート「U-KISS LIVE EVENT 2017〜Stay with U〜」を開催し、グローバルな人気を証明した。

U-KISSは、韓国と日本を行き来しながら韓流アイドルグループのリーダーとして活動中であり、メンバーのジュンはtvN水木ドラマ「付岩洞の復讐者たち」に出演しデビュー後初めて演技を披露する。