B1A4、「ザ・パッケージ」の最初のOSTの主人公に..13日公開

2017.10.11

人気アイドルグループB1A4が参加した「ザ・パッケージ」のOST「You Are My Baby」のティーザー映像が公開された。
13日に初放送される総合編成チャンネルJTBCの新しい金土ドラマ「ザ・パッケージ」の最初のOST「You Are My Baby」が13日午後6時に公開される。また、カムバック後に旺盛な活動を繰り広げている人気グループB1A4が、今回のOSTの最初の主人公としてより一層期待を集めている。
公開されたティーザー映像では、今回のOSTに参加したB1A4が出演してドラマと音源に対する期待を高めている。

B1A4は、2012年のデビューアルバム「Let's Fly」を発売して歌謡界にデビューした。それ以来、さまざまな放送と公演を通じて経験を積み、ステージだけでなく作曲作詞、演技など、多方面で才能と実力を証明してきた。また、25日にデビュー7周年とミニアルバム「Rollin」を発売して歌謡界にカムバックして活発な活動を展開している。
ドラマ「ザ・パッケージ」は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行を選択した人々が関係を結びながら起った事件やお互いに心を開いていく旅の過程を描いた。