NU’EST W、4人での活動に大きな期待…“ミンヒョンもがんばれと”

写真=イ・スンヒョン記者

 

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、10日午後、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールで開催されたニューアルバム「W、HERE」の発売記念記者会見で、4人組ユニットで活動することについて、「とても期待している」と述べた。
リーダーJRは、「4人でお見せするのが初めてなのでとても緊張しています」としながらも、ミンヒョンがいないということに対する物足りなさよりも期待がもっと大きいと述べた。「各自の位置で一生懸命するために、僕たちも今回のアルバムに神経をたくさん使いました。おかげで満足のいくアルバムができました」と語った。Wanna Oneで活動中のミンヒョンにニューアルバムのタイトル曲「WHERE YOU AT」を先に聞かせたとして、「とても良いから熱心にしろと言ってくれました」という反応も伝えた。

ベクホは「ミンヒョンとは、お互いに応援し合う立場です。連絡を取り合う時も『頑張れ』と応援してくれます」と述べ、最年長のアロンは「『プロデュース101シーズン2』に出演して努力してくれたメンバーに『ありがとう』と言いたいです。放送を熱心に視聴しました。弟たちが、がんばってくれて誇らしかったです」と愛情を見せた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.10