「NU‘EST W」、新曲がチャート1位で成就感大きいと喜びを語る

「NU‘EST W」、新曲がチャート1位で成就感大きいと喜びを語る

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、新曲を公開してすぐに音源チャート1位を獲得し、「実感がわかない。成就感は大きい」と感想を伝えた。

「NU‘EST W」の新曲「WHERE YOU AT」は、10日午後6時に公開された。1時間後の7時にGenie、Bugs、NAVER MUSICのリアルタイムチャートで1位になった。

それだけでなくMelonでは2位、Mnetで5位となり上位圏内にランクインした。「NU‘EST W」は、この日開催したマスコミショーケースで1位を強く望む様子を見せていた。

そしてチャート1位獲得後、メンバーそれぞれの感想が伝えられた。アロンは「本当に何事だろうと思う。まだ実感はわかないが、本当にありがたい。今回の活動を本当に頑張って、良い姿だけをお見せするようにしたい。本当に愛している、僕たちの『ラブ』(=「NU‘EST」のファン)」とファンに対する愛情を示した。

(2ページに続く)

2017.10.10