<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…彼らの分岐点“2009年”を改めて鑑定すると?

2017.10.11

活動再開した2010年はユンホにとっては新たなるSTARTになる運勢にあり、チャンミンにとっては名誉ある場所に立てる運勢でした。
統計学上でも活動再開の時期はタイミングもバッチリでした。
そして忘れられない「王の帰還」にもなるカムバック曲「Why?」が発売された2011年。
チャンミンはゼロからのSTART地点に立つ運勢で、ユンホは運気MAX絶好調!
その後の東方神起については皆さんもよくご存じでしょう。
「紆余曲折」はしたものの、ステージに立ち、輝き続けている彼らはファンの誇りでもあり、だからこそレジェンドとして今でも君臨しているのだと思います。


いかがでしたか?5人からのファンの方も2人からのファンの方も彼らの運勢を見て色々検証してもらえたら嬉しいです。
次回は引き続き「東方神起」の2人を鑑定する予定なのでお楽しみに。
では、また次回お会いしましょう~!

【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
christy.のHP
http://www.christy516.com/

WOW!Korea提供