イム・シワン、チュウォン、SUPER JUNIORリョウク、超新星ゴニルの近況をキャッチ…完ぺきな軍人のビジュアル公開

写真提供= SBS

 

SBS「本格芸能真夜中」(以下、「真夜中」)で、芸能人出身の軍将兵たちの秋夕(旧盆)の連休が公開される。
10日に放送される「真夜中」では、今回の秋夕の連休中に忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍台(ケリョンデ)で開催された「地上軍フェスティバル」に参加した6人の芸能人出身の軍将兵たちの姿を公開する。
この日の行事には、新兵教育隊助手として勤務中のチュウォンや、特急戦士に抜擢されたイム・シワン、SUPER JUNIORリョウク、超新星ゴニル、間もなく除隊予定の兵長イ・ジャンウを見るために多くのファンが現場を訪れた。

特に真夜中が注目したのは、最も遅れて入隊したイム・シワンだった。彼は最近、MBC事前製作ドラマ「王は愛する」で熱演を繰り広げた。
イム・シワンは前任の将兵に従って細々と準備するなど、末っ子の二等兵らしい姿を見せて注目された。
他にもステージ上で熱唱するチュウォンや、ファンたちの手を握るリョウクやイ・ジャンウなどの姿が見られる。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.10