「個別インタビュー」(後編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!


この日のインタビューは4人ではあったが、いつも通り仲の良い、わちゃわちゃとしたほほ笑ましいやり取りで、現場を明るい雰囲気にしていたU-KISSのメンバーたち。
動画メッセージではスヒョンとキソプが生歌を、イライが生ラップを披露してくれたり、チェキのサインには、フンがいま勉強しているという漢字で、メッセージを書いてくれたりと、それぞれがサービス精神旺盛な姿で、インタビュー取材に応じてくれた。
「とにかく頑張るしかない」と力を込めていた彼らのニューシングル「FLY」は、5人の新たな魅力がたっぷり詰まった意欲作に仕上がっている。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

2017.10.09