「個別インタビュー」(後編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!

Q. では、最後に新生5人のU-KISSとして、活動がスタートしましたので意気込みをお願いします!
スヒョン:ん……、やっぱり寂しい気持ちはあると思います。僕らもそう感じているし、ファンの皆さんも絶対感じていると思うんですけど、5人を見て、何か足りないなと思わせないように、もっと5人で力を合わせて頑張りたいっていう気持ちが強いです。5人の新しい魅力を見せていくのも楽しみにしているし、ま、やっぱり頑張るしかない、っていう気持ちでいっぱいですね。

フン:本当にそうだと思います。U-KISS全員が不安な気持ちだったんですけど、5人だから何か足りないじゃなくて、5人になってもカッコいい、ということを言われたくて、僕ら全員が本当に頑張って、今回のライブは何倍も努力をして準備したんですけど、努力は裏切らないということを感じました。ファンの皆さんもすごく応援してくれるし、その皆さんからの愛をいっぱい感じて、僕らこれから何百年もいけそうです(笑)。

(6ページに続く)

2017.10.09