「個別インタビュー」(後編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!

Q. それから、キソプさんはこれからも曲作りに励んでいくということで。
キソプ:そうですね。引き続き、頑張ります!
スヒョン:次の曲はタイトル曲になるかどうか分からないけど(笑)。頑張ってほしいです。


Q. タイトル曲になるかどうかは、スヒョンさん次第なんですか?
キソプ:ハイ。怖いですから(笑)。
一同:(大爆笑)
スヒョン:でも、キソプは「自分の曲だから、U-KISSの曲にしてください」とか絶対に言わないです。実力で認められたいって気持ちが強くて。それが本当にカッコいいですね。

(5ページに続く)

2017.10.09