「個別インタビュー」(後編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!

2017.10.09

(前編からつづく)

Q. 今回の日本活動は、韓国の秋夕(チュソク/旧盆)連休と重なりましたが、秋夕らしいことはされたんですか?
スヒョン:まったくしていないです(笑)。だから今回は、日本に来る前、父のお墓参りをしてきました。
キソプ:僕は家族とビデオ通話をして。
フン:僕もお母さんとビデオ通話をしました。でも、やっぱりスケジュールが多いから、いまは仕事に集中して、終わった後は、メンバーみんなで食べたり飲んだり。ビールも少し飲みましたが、次の日は活動に戻って、頑張っています。

スヒョン:今回はおいしいものを食べたくて、ジンギスカンをいっぱい食べていますね。
キソプ:あ~、ジンギスカンめっちゃ好き!
キソプ:鶏鍋もみんなで食べに行きました。
イライ:僕はスマホの液晶保護フィルムを買って。
スヒョン:僕はスマホのスタンドを買いました(笑)。


Q. 韓国での活動では、ソロ活動も充実していて、イライさんはバラエティでも活躍していますね。最近では、スペシャル番組でショートトラックに挑戦していましたが。
スヒョン:そういうの、イライにぴったりですね。足腰が強いから。
イライ:2回放送のスペシャル番組だったんですけど、そのために毎日ショートトラックの練習をして。楽しかったんですけど、本当に大変だったんです。
スヒョン:太ももがはちきれそうだったって。
イライ:大会の日、1000mと2500mを走って、すごい大変でした。もう2度としたくないです(笑)。趣味でやるのはいいですけど、大会は無理かなと思います。

(2ページに続く)