「個別インタビュー」(前編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!」


Q. その「フルートダンス」のレクチャー動画も、メンバー1人ずつSNSで公開していますね。
イライ:スヒョンさんだけ、すごく真剣な表情で踊っています(笑)。
フン:他のメンバーは笑いながら、シャイな気持ちで踊っているんだけど、スヒョンさんだけは、めっちゃカッコいい表情で。根がマジメだから(笑)。いまリリイベをやっているんですけど、ファンの皆さんも一緒に踊ってくれるんで、ステージから客席を見ると、その光景がめっちゃキレイです。
スヒョン:みんなで踊ると本当に楽しく盛り上がりますね。



Q. そして、もう一つの収録曲「Prologue」は、「何かが終わって何かが始まる」「踏み出そう次の夢へ」という前向きな歌詞が印象的ですが、歌ってみていかがですか?
スヒョン:すごく幸せな気分になるし、この曲を聴いているときのファンの皆さんの笑顔もすごくいいです。
イライ:曲が良くて、歌をしっかり聴かせたいから、この曲は振付がないんです。
スヒョン:だから、皆さんの笑顔をちゃんと見ることができて。
フン:そして、この曲はスヒョンさんのライブで、バンマスを務めたBU-NIさんの曲だから、なんか不思議な感じもして。BU-NIさん、大好きです(笑)。
キソプ:ライブではアンコールで歌ったんですけど、雰囲気とめっちゃ合っていて良かったし、スヒョンさんが言った通り、皆さんの笑顔を見ながら歌えて、幸せな気持ちになりました。(後編へとつづく)

(7ページに続く)

2017.10.09