「GOT7」、JB自作曲がタイトル曲のニューアルバム「7 for 7」のスポイラー映像公開

「GOT7」、JB自作曲がタイトル曲のニューアルバム「7 for 7」のスポイラー映像公開

「GOT7」がカムバックを控え、ニューアルバムのスポイラー映像を通じて、音源を一部公開し、カムバックへの期待を高めた。

JYPエンターテインメントは8日0時、YouTube、NAVER TV、カカオTVチャンネルを通じて、「GOT7」が10日にリリースするニューアルバム「7 for 7」の全曲のハイライト音源を収めたスポイラー映像を公開した。

この映像は、香港で撮影したメンバーたちのビジュアルコンセプトフォトを披露し、同時に新譜「7 for 7」の全7トラックの音源を一足先に鑑賞できるようになっている。

特に、今回のニューアルバムはリーダー、JB(Defsoul)の自作曲でありタイトル曲「You Are」をはじめ、メンバー全員がアルバム全曲のクレジットに名前を連ね、自分たちのカラーを色濃く表現した。

10日にベールを脱ぐタイトル曲「You Are」は、つらくて疲れたときに眺める空のように、君という存在が、私の道になってほしいという希望に満ちた意味を込めた。今回、JBが「GOT7」のアルバムでは初めてタイトル曲を手掛け、シンガーソングライターとしての才能を発揮した。

「GOT7」が完全体でカムバックするのは、ことし3月にリリースしたミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」以来、7か月ぶり。勢いに乗る彼らが、「7 for 7」で新しい成長ストーリーを作り上げることができるのか注目されている。

タイトル曲「You Are」を含み、ニューアルバム「7 for 7」に収録された新曲の音源は10日正午、各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

2017.10.08