BTOBウングァン、母親と美しいハーモニーを披露…夢は叶う

写真= KBS2「不朽の名曲」放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループBTOBソ・ウングァンが、7日午後に放送されたKBS2音楽バラエティ番組「不朽の名曲」に母親と一緒に出演した。
ウングァンは「母は、僕の人生のモットーです。母のように生きたいです」と語った。母親であるファン・スンオクさんは「ウングァンは、幸せをもたらしてくれた息子です」と涙を流した。

ウングァンと彼の母親のファン・スンオクさんは、素晴らしい歌唱力でヘバラギ(ひまわり)の「愛で」を歌った。ウングァンはグループでもリードボーカルとして活躍し、様々な音楽を通じてその実力を認められたアイドルだ。ファン・スンオクさんも合唱団員であり素晴らしい歌を披露した。
ウングァンと母親の美しいハーモニーは、聴く人々の心に響いた。母親と息子の甘い歌声に名曲判定団はもちろんMCや出演者たちも絶賛した。
ファン・スンオクさんは、息子とひとつのステージで歌うのが夢だったと語った。ふたりの夢が歌にいっそう深い響きを加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.07