CNBLUEミンヒョク、ウ・ドファン、ヤン・セジョン、今韓国で一番ホットな「現実的な彼氏」3人組み

2017.10.07

隣でずっと見ていたくさせるようなフレンドリーな魅力の現実的な彼氏が登場した。カン・ミンヒョク(CNBLUE)、ウ・ドファン、ヤン・セジョンの3人が溢れる魅力で女心をときめかせている。
穏やかなビジュアルにカリスマ性、ロマンチックな魅力まで備えた彼らは、最近テレビの視聴者をつかんでいる主人公たちだ。SNSに「現実的な彼氏」の魅力がいっそうき立つ写真が出回って女性の心を魅了している。

◆ソフトなカリスマ性…カン・ミンヒョク(CNBLUE)
カン・ミンヒョクは、以前から「現実的な彼氏」と呼ばれてきたが、MBC水木ドラマ「病院船」で再びその魅力を確認させている。

「病院船」でデビュー後初めて医者のキャラクターを演じたカン・ミンヒョクは、温かい魅力で女性視聴者たちをときめかせている。ドラマでは完ぺきそうに見えるが、まだまだ学んでいかなければならないキャラクターを自然に表現し、さわやかなルックスと優しい雰囲気がキャラクターをより魅力的に見せている。
今年で8年目の俳優であるカン・ミンヒョクだ。「病院船」では、より成熟した男の魅力を披露している彼が、本格的に始まるハ・ジウォンとのロマンスでどんな魅力を見せてくれるかが期待されている。(2ページに続く)