「DIA」ウンジン、新曲への期待を高める

「DIA」ウンジン、新曲への期待を高める

韓国ガールズグループ「DIA」メンバーのウンジンが、新曲への期待を高めた。

6日、ウンジンは“ウンジンと液体怪物作り”というテーマでインターネット放送Vライブの「デイリーDIA」を配信した。

ウンジンは“液体怪物”(=スライムのようなもの)と呼ばれるものを素材にファンとコミュニケーションを図った。まるでマシュマロのようだというファンが話すと、ウンジンは「マシュマロは食べない。太りそうなので。だからマシュマロが入ったパイを食べる時も、マシュマロの部分だけ食べない」とコメントした。

続けてテーマは“秋夕(チュソク/中秋節)連休”に移った。ウンジンは「休暇を取ったが、戻ってくるのが嫌だった。久しぶりに家族に会ってうれしかった」とし、ファンたちにどのように連休を過ごしたのかを聞きながら会話を楽しんだ。

またすぐに公開される「DIA」の新曲についても話題になった。ウンジンは新曲発表の時期に合わせて出演するtvN「SNLコリア」について「『SNL』にたくさん期待してほしい。うまくできるか怖い」と明かした。

続けて「『DIA』の新曲準備もうまく進んでいる。私たちが会える日があと少しだ」と言って期待を高めた。

「DIA」は12日にリパッケージアルバムを発表する。アルバムのタイトル曲は「Good night」で、デートが終わってから家に戻ってきてときめく少女の気持ちを描いたトロピカルサウンドの曲で、「おやすみ、明日も会おう」というあいさつを“グッパム”(=Good night)でかわいらしく表現した。

13日にはtvNの「SNKコリア」に出演する。

WOW!korea提供

2017.10.07